新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた取り組みについて

2020/07/16

いつも暖かいご支援、誠にありがとうございます。
今後、甘党男子、少年ジャッカル、甘党ジュニアを運営するdhg株式会社では、
イベントを実施するにあたり、しばらくの間、公演催行に際し、
下記の対応を行ってまいります。
ご来場の皆さまにはご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

■MC時、特典会時など、会場内の換気に努めます。
■スタッフはマスクを(場合によっては手袋も)着用させていただきます。
■会場にて酒類の提供を取りやめさせていただきます。
また、飲酒されている方の入場はお断りさせていただきます。
■入場時に検温を行わせていただき、37.5度以上の方の入場はお断りさせていただきます。
■除菌液での手指消毒にご協力いただきます。
■声援についてはご自身のみで楽しむ範囲内でお願いいたします。
■ご来場時、公演・特典会中はマスクの着用をお願いたします。
マスクをされていないお客様のご入場をお断りさせていただくこともございます。
■入場時、物販販売、特典会の整列時は前にお並びのお客様との距離を保ってのご整列にご協力ください。
■チケットの譲渡は固く禁止させていただきます。
■入場時、身分証の確認をさせていただきます。
お申込者と一致しない場合は入場をお断りさせていただきます。
身分証明書については下記の通りとなります。
<身分証>
◆1点ご提示で確認ができるもの
パスポート、運転免許証、マイナンバーカード、
住民基本台帳カード(写真付き住基カード)、外国人登録証、
写真付き健康保険証、身体障害者手帳、
◆2点ご提示で確認ができるもの
購入者の名前が刻印されたクレジットカード、
健康保険証、住民票、戸籍謄本(抄本)、
印鑑登録証明書、年金手帳、社員証、学生証
■発熱、咳、全身痛等の症状がある場合はご来場をお控えください。
また、体調が優れない場合は速やかにスタッフまでお声がけください。
体調が優れないように見えた場合、スタッフからお声がけさせていただき、
改めて検温をお願いさせていただくこともございます。
■入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後
14日間経過していないお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。
詳細については下記をご参照ください。
※ 参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A|厚生労働省
■会場各所に消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
また、手洗いの励行をお願いいたします。
■出演者へのプレゼントや差入れは感染拡大防止の為、禁止させていただきます。
プレゼントや差入れは事務所への郵送でのみ、お受取りさせていただきます。
以上のことをお守りいただけない場合、主催者の判断でご退場いただく場合があります。
その際はチケット料金の払い戻しは一切行いません。
また、今後のイベントへの出入り禁止処分とさせていただく場合がございます。
ご理解いただきイベントをお楽しみいただけましたら幸いです。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

改めまして、一日も早い事態の沈静化、ファンの皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

dhg株式会社
甘党男子/少年ジャッカル/甘党ジュニア